--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お久しぶりです(o^^o)

最近早寝してます・・・

なのでブログ更新はめっきりケータイからですましてますσ(^◇^;)

最近の近況報告は・・・これといってないけど まずはまっているドラマはルーキーズかなぁ~(笑)

アニヤ君がかっこよくってねぇ~きゃんo(^o^)o☆

泣きながらドラマ見てますっ

もちろん会社のPCのスクリーンセーバーはアニヤ君・・・V(^0^) 山Pも健在だけどね(笑)

あとお笑い系だったら「オモロっ」とか?

「キュキュキュ ひみトゥ~~~」とか(笑) 結構好きですヽ(´▽`)/

あとはあとは・・・

特になしっ(^^)v

毎日飲んだくれてます~♪




あっ、

今日朝一でおかしかったんだけど、バスに乗って自分の靴下見たら左側の靴下だけツルツルして色が違っていて(あたしはいつもニーソックス)あれ?って思って触って確認したら 左側だけ裏返しではいてたさぁ~(^。^;)

いやいや、一人おかしい事件でした(爆)←無理矢理ネタ思い出しましたσ(^◇^;) オモロっ

以上。

また明日から毎日コツコツとブログ更新目指します(^^)v

お休みなさい・・・






2008.05.28 Wed l 日記☆ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

いっちー カッコイイよね 大分前に 山Pがカッコイイ言ってたharuに 私はいっちーって言ったら 誰かわからんって言われて ガックシだったけど( ̄▽ ̄;) (笑)
ここで共感できて 私も 嬉しいよ
2008.05.29 Thu l 頑張れ、まーくん. URL l 編集
☆がんばれ、まーくん

爆笑(≧∀≦)ノ
あたしってそんなヤツって感じです(*^^)v

長い道のりだったねぇ~(*/∀\*)


2008.05.29 Thu l haru. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://harudayo.blog27.fc2.com/tb.php/1157-3ad6273b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
