--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
来週ひ~ちゃんが修学旅行行くんだけどさぁ~。

中3だから3泊4日なんだけどねσ(^◇^;)

ひ~ちゃんが言うにはみんな(全員じゃないけど)キャリーバック持って行くらしいのさぁ~(^。^;)

そ・そんな時代なのかい?

高校生なら聞いたことあるけどさぁ~、中学生もなの???

確かに3泊4日なら荷物あるよねぇ~σ(^◇^;)

でもうちは小学校の時に買った普通のスポーツバックあるからそれでいいっていうからそれ使うらしいんだけど。

なんか驚いちゃう(^。^;)

あたしでさえ、こないだの東京旅行で初めて使ってえらいラクチンでビックリしたんだけどさ(爆)

時代って変わったのねぇ・・・



2008.06.02 Mon l 日記☆ l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

そいやぁ ももかもキャリーバッグで行ったわ(..) やすの時代までは 普通のスポーツバッグで行ったのにさ
昨日のも 面白い試合だったんだね(^O^) 私の堅ちゃんのコンサートも 前から二列目で ウルウルして聞いて来たぁ
今日は円山で高校 ん~ 夏って いいよね イベント 沢山で
2008.06.02 Mon l 頑張れ、まーくん. URL l 編集
何でも良いならうちにあるけど?
2008.06.03 Tue l おきらくみっちゃん. URL l 編集
☆がんばれ、まーくん
今日円山行ってるの??
すっごい天気いいよねぇ~(*^^)v
日焼けしないようにね♪

☆おきらくみっちゃん
なんでもいいからもってきて(≧∀≦)ノ
今週くるんだよね(^^ゞ?
ひ~ちゃんが使うっていうなら借りようかな・・・
2008.06.03 Tue l haru. URL l 編集
うんわかったよ~ v-221
2008.06.04 Wed l おきらくみっちゃん. URL l 編集
☆おきらくみっちゃん

頼んだぜっ(^^)v
2008.06.04 Wed l haru. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://harudayo.blog27.fc2.com/tb.php/1165-7675517d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
