--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日の地震の後に仙台に住む幼稚園からの幼なじみの歩の事が心配でメールしたら マンションもかなりゆれて、本棚の本や写真立てがバラバラ落ちてきて、思わずテーブルの下にもぐったそうな(汗)

そして余震が怖いので外に避難しているって(^。^;)

ちなみに仙台に住むO君ちは冷蔵庫のドアが開かなくなったんだってぇ~σ(^◇^;)ヒエ~

とりあえず歩もO君も元気らしいのでヨカッタヨカッタ♪



今日もTVで救助活動の様子を家族で見ていたんだけど、小さなおば~ちゃんが手をケガしていて男の人におんぶされて助けられてた映像を見てサ、ばーちゃんがぼそっと・・・

「あんなに小さなおばーちゃんなら軽くおんぶできるけど わたしなんて痩せないと救助されないよねぇ~(T^T)」・・・って(笑)

一同確かにっ(o^^o)

うちのおかーさんなら 一人でおんぶムリだよねぇ・・(^。^;)

三人ぐらいで騎馬戦みたくして救助されたりして(爆)

えぇ~、それがTVで放送されたらうけるっヽ(´▽`)/

フフ、何かあったとき軽く救助されるように少し痩せないとね(o^^o)








2008.06.15 Sun l 日記☆ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://harudayo.blog27.fc2.com/tb.php/1207-c04273cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
