上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20080617120703
フィッシュマリネバーガーとポテトとモスチキン♪ 給料日前なのに奮発しちゃいました。。。     http://www.mos.co.jp/index.html    
2008.06.17 Tue l ケータイから☆ l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

ハルちゃん、こんにちは~♪

意外に高上がりだったりするんだけど
無性に食べたくなる日があるよね!!
私もたまに行くとアレもコレも買いたくなっちゃう。
給料日が待ち遠しいね☆
2008.06.17 Tue l みなりん. URL l 編集
久しぶりぃ(^-^)/ 確かに 給料日前にモスは 大奮発だわ …ってか 昨日の飛行船 私も見たよ~
綺麗だったよねぇ
の飛行船 見たの初めてだったから 感激だったわぁ(^.^)
2008.06.17 Tue l 頑張れ、まーくん. URL l 編集
☆ みなりんちゃん

こんにちわ♪
給料日の日は豪華ステーキ定食食べにいくんだぁ~♪
今から待ち遠しいのっ

☆がんばれ、まーくん

やっほ~
久し振りっ。
ほんと飛行船感動だったよね(笑)
あたしが子供だったら走って追いかけちゃう(*/∀\*)
また見たいなぁ~♪
2008.06.18 Wed l haru. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://harudayo.blog27.fc2.com/tb.php/1214-f38e52d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。