--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
すごかったよねぇ~?

朝一のカミナリ・・・ヽ(´▽`)/


たぶん5時過ぎぐらいの出来事なんだけど

いきなり



「どっか~~~ん~~~~☆」ってσ(^◇^;)

んで家が ぐらぐらぐら~~~~~って揺れたのさ(゜ロ゜)ギョェ



寝ぼけてたあたし、思いっきりビックリしちゃってさ



「ばくだんっ??? テロっ???」とか思っちゃって勢いよく飛び起きたら、滑って転んで左手からごろん(^。^;) どっか~ん

家族中、カミナリの音よりあたしの叫び声と転んだ音の方がこわかったって・・・σ(^◇^;)


いやいや、朝一からやってしまいました(笑)

でもさ~、ほんとにカミナリの音、すごかったよねー?

しかも家も揺れるぐらいだったから近くに落ちたよね???

あたしがばくだん落ちたと思うぐらいだから・・・(笑)

勢いよく転んだので 左の手のひらをジュータンで「チッ」って擦っちゃってすっごいヒリヒリして痛いの(T^T)

しかも昼ぐらいからは左の腕と左の首も痛くなってきてサ、ばくだんの後遺症はひどいっす(笑)

いや~、でもどんだけ怯えてねたたんでしょうねぇ~?

どこかの戦争している国の人と日本ではあたしぐらいか・・・(笑)

でもでもほんとに無事サミットも終わってほっとしました(o^^o)

この何日間、毎日物々しい街中を見てたからかなぁ~(^。^;)


なので今日のあたしは5時過ぎから起きていてちょっとテンション↑↑カナ

めずらしくワイン飲んでました(スーパーエースお休みでビール買いにいけないの)しくっ

カミナリこわ~いヽ(´▽`)/














2008.07.10 Thu l 日記☆ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

確かに あの はスゴかった(((・・;) 揺れたよね だけど 飛び起きて すっころんだのは haruくらいだと思うけどぉ(笑)
明日は ももの中体連 久しぶり苦手弁当作り いやぁ もぅ部活も終わりだわぁ~ 最後くらい試合見に行って来るわ
2008.07.11 Fri l 頑張れ、まーくん. URL l 編集
☆頑張れ、まーくん
中体連どうだったぁ~???
部活終わったらとうとう受験だよね(^。^;)?
うちはもう、終わったな・・・
ありえない点数持って帰ってきたよ(泣)

2008.07.13 Sun l haru. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://harudayo.blog27.fc2.com/tb.php/1253-d89a5459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
