--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お久しぶりですv(=∩_∩=)

最近横着してケータイから画像のみ投稿してました(^。^;)

今日の土曜日、1日中のんびりしてました(o^^o)

先週も先々週の土曜日も飲みに出掛けちゃったから、久しぶりのおうちでのまったり土曜日です。

ちなみに今はビール片手にYahoo!動画でファイターズの野球見てます(#^_^#)

久、また打たれた。・°°・(>_<)・°°・。しかも3ラン・・・エンエン

ま、仕方ないかぁ~(T^T)

7-4だから勝てるよね??

今日 まなBはニセコに2泊3日でキャンプ行ってるのさね。だから更にのんびりさせてもらってますぅo(^o^)oワォ!

今日はまったり土曜日遅くまで起きてるぞっっっヽ(´▽`)/ ← 小学生かっ(^。^;)











2008.09.13 Sat l 日記☆ l コメント (2) l top

コメント

はい 久しぶりぃ私は今日も お仕事頑張って来ました 明日も仕事だ 今日のキャンプはで いい感じだね
2008.09.13 Sat l 頑張れ、まーくん. URL l 編集
☆頑張れ、まーくん

おっつ~~~ヽ(´▽`)/
毎日お仕事ご苦労様ですっ
今日は丘珠でなんか航空ショー?やってたみたいだね(#^_^#)
音すっごいうるさくってビックリ(#^_^#)
うちの2階の窓から小さくだけど クルクル飛行機が廻ってるのとか見れてちょっと感動♪
昔、紋別?だっけ。キャンプ行ったとき見たよねぇ~~~
2008.09.14 Sun l haru. URL l 編集

コメントの投稿












