--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


先週の土曜日に長沼の マオイゴルフリゾートに行ってきました(#^_^#)

ヒロシです・・・とヒロシの職場の人達と5人で行ってきました。

ショートコースをみんなでわいわいまわって とってもたのしかったぁ~♪

ゴルフなんて17年ぶり?ぐらいσ(^◇^;) (あたしってどんだけ年なんだ・・・)

マオイのショートコースはね、山有り谷あり川・池あってかなりボールなくなります(笑)

安いボールをたくさん持って行った方がいいところです。

飛ばないあたしでも5個も無くしちゃったもん(T^T)

飛ばす男の人はね、もっと無くしてたみたい??(ヒロシ???)

んで歩くのがすっごい疲れた(^。^;)

ゴルフバックをカートに乗せてゴロゴロ引っ張ってくのはねー、すごいよ(^。^;)

登ったり下ったり(笑)

でもねーでもねー!

全然出来たさっヽ(´▽`)/ゴルフ☆(あたしの想像より)

1打めにね、カッキーン☆って打てるととっても気持ちいいの~(。-_-。)ポッ

ま、その後のPW&PTが長いんだけどね(笑)

1つハプニングは、あたしがクラブを1本コースに忘れて来ちゃったことかなf(^ー^;

ゴルフ場の人が探してきてくれて いやいやホント恥ずかしかったぁ(*^o^*)


マオイゴルフリゾート

〒069-1306 北海道長沼町東5線北10番地
年中無休 (4月~降雪まで営業 )
※ショートコース、テニスコート→4月4日OPEN
※本コース、ホテル→4月10日OPEN




お昼はショートコースの斜めむかいにある「クレス」でお食事(*^o^*)

5人、かなりお腹が空いていたのか ガツガツおかわりしまくりでメイン料理来たときにはお腹いっぱいの状態(笑)

でもデザートもちゃっかり食べてきたよぉ♪

めちゃめちゃおいしかったぁ~ヽ(´▽`)/

ゴルフ&クレスまたいきたいなっ(*^o^*)


20081025103357



クレス

〒069-1317
北海道夕張郡
長沼町東3線北10号












2008.10.25 Sat l 日記☆ l コメント (5) l top

コメント

お~、こちらへ来たのですね。
この時間から行かないと待ち時間が長いようですよね。
たっぷり食べて下さい。
2008.10.25 Sat l NAOJI. URL l 編集
☆NAOJIさん
お久しぶりです(*^o^*)
クレスは先週の土曜日にいってきました。
1時頃に行って待ち時間は30分ぐらいでした。
すごい人気のお店なんですね?
個人的には白菜が一番美味しかったデス(笑)
2008.10.25 Sat l haru. URL l 編集
そうか、今来ていたのではなかったのですね。
ゴルフがメインか(笑)
時間的に早く行って開店まで待っていたのかと思いました。
5月平日の月曜の昼頃行ったら40分待ちでした。長沼の友人によると土日は早くから待っている人が多いようです。時間制限無いし1500円で充分もと取れますよね!

もう旬は根菜とか白菜だよね~。そろそろ直売所の野菜も終わりなので、スーパーで野菜買わなきゃならなくなるので淋しいです。
2008.10.25 Sat l NAOJI. URL l 編集
いやーおもしろかったねぇv-224 みんなもはまって今度行く予定たててるよんv-290 またいくよっv-218
2008.10.26 Sun l ひろしです・・・. URL l 編集
☆ひろしです…
また一緒に行こう☆ヽ(▽⌒*)
ってか、連れて行って下さい(^_^;)
2008.10.26 Sun l はる. URL l 編集

コメントの投稿












