--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日ね、

仕事中すんご~~~く眠くなってサ。

下のサンクスに眠気覚ましのガム買いに行ったのさ(*^o^*)

やっぱ眠気覚ましにはブラックブラックだよなぁ~♪

・・・なんて思いながら(*^o^*)

したらあけてビックリ( ̄□ ̄;)!!

ガムじゃなくってアメだったのさ(ドキドキドキドキ)

20081025123658


カッチカチやねんヽ(´▽`)/

誰の仕業だろ・・・(笑)

・・・って あたしこーゆーこと結構あるんだよねぇσ(^◇^;)

こないだも仕事帰りにビール6コ買って帰ったらサ、

飲もうとしてビックリ( ̄□ ̄;)!!

全然しらない銘柄のビールだったのさ・・・いつのまにσ(^◇^;)

あるある~~~(#^_^#)☆

白ワイン買ったつもりが赤ワインだったりとかさf(^ー^;

あるある~~~(#^_^#)☆

350ミリ缶買ったつもりが全部500ミリ缶だったりf(^ー^;

あるある~~~(#^_^#)☆

そうそう!こないだもチョコレートパン作ろうと思って冷蔵庫からチョコレートシロップ取ったつもりが味噌だったり・・・(味噌がマヨネーズの容器に入った物だったのさ)f(^ー^; コレは思いっきりパンに塗っちゃったし・・・

こーゆーときはいつも「ええ!!いつのまに?誰が??」とか思っちゃう(笑)

よくあるよねぇ~(o^^o)???


あるある~~~(#^_^#)☆









2008.10.25 Sat l 日記☆ l コメント (2) l top

コメント

( ̄▽ ̄;)
ありえんしょ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2008.10.25 Sat l 頑張れ、まーくん. URL l 編集
☆頑張れ、まーくん

まったぁ~(^_^;)
あはははっ
2008.10.26 Sun l はる. URL l 編集

コメントの投稿












