--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20081227223003
20081227223001
20081227222951


昨日3日も遅れたクリスマスパーティーを家族でしました(^○^)

クリスマスケーキも当然のことながら売ってないしf(^ー^;店員さんにプレートにメリークリスマスって書いて貰っちゃったし、ケンタッキーもお正月モード(爆)

ほとんど忘年会だったよぉ(^。^;)

金曜日に仕事納めも終わって昨日からわたしは年賀状作りにせっせと励んでます(#^_^#)

プリンターの純正のインクがすっごい高くって泣けちゃう。

でも安いインク買う勇気無いし。だって自分でインク足したりするんでしょ??出来ないよぉ(T^T)

最近やっとセルフのガソリンいれれるようになったばかりだから 次はインクの補充出来るようになろうかなぁ~(*≧∇≦*)




2008.12.27 Sat l ケータイから☆ l コメント (4) l top

コメント

まさかあんなトコで会えるとは思ってなかったわ ももが すかさず『あっharu』って めっけたねツルツル道路 運転には気を付けましょう(^-^)/
2008.12.27 Sat l 頑張れ、まーくん. URL l 編集
☆頑張れ、まーくん
そうそう(爆)
すっぴん、メガネ、ひっつめ髪、あーんどジャンパーの下はパジャマですから( ̄▽ ̄;)
焦ったさぁ(爆)
あれからまなを迎えに行って3日遅れのクリスマスパーティーしたさぁ(*^^*)
2008.12.28 Sun l ハル. URL l 編集
ハルちゃん、おはよ~♪
楽しいクリスマス過ごした~?

っていうか今更ながらの大雪でひくよね~。
大掃除もしなくちゃなのに雪掻きでグッタリな感じよ。

ではでは、ハルちゃん良い年迎えてね~★
2008.12.28 Sun l みなりん. URL l 編集
☆みなりん

やっほ~ヽ(´▽`)/
みなりんちゃん('-'*)オヒサ♪です。
昨日から「寒い」を何回言ったか(爆)
風邪引かないようにしないとね。
みなりんちゃんも良いお年をヽ(´▽`)/
2008.12.28 Sun l haru. URL l 編集

コメントの投稿












