--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
子供の塾のお迎えに行ったときなんだけど、

いつも通りとなりのセイコーマートの駐車場に車を停めて待ってたら

塾の前に不審者発見したのさ~(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ おじさん・・・

塾の前を行ったり来たり、隣の家の陰に隠れてジーって見たりしてるの(`_´)

地域の子供の安全は地域の大人が守ろう~って思って ←うそ

絶対に怪しいから車の中からガン飛ばしてたんだけど

気がついたら居なくなっててホッとしてさ(#^_^#)

しばらくして塾から子供達が出てきたら ヒョロヒョロとさっきのおじさんが現れて

「(゜ロ゜)ギョェ」って思ったら、そのおじさんと同じ顔した子供の保護者だったさ(^。^;)

いやー、すっごい顔が似ててビックリしたよぉ~ヽ(´▽`)/

・・・ってかなんであんなに怯えた感じのおじさんだったんだろう・・・(^。^;)

まぁ、不審者じゃなくってヨカッタヨカッタ(^○^)


今年も妄想健在っすヘ(^^ヘ)))。。。









2009.01.12 Mon l 日記☆ l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

その人と子供の顔が似てなかったら大変なことになっていたね(笑)

とは言え、haruさんのような大人が多いと犯罪も減るのかもね。女の子の親だと本当に心配でしょう?
2009.01.12 Mon l NAOJI. URL l 編集
うける(^^; …
うけすぎる(>.<)…
そ~んな サザエさんみたいなharuが 今年も一年 健在である亊を 嬉しく思うよ
2009.01.13 Tue l 頑張れ、まーくん. URL l 編集
☆NAOJIさん
男の子だったら塾の送り迎えなんてしないのになぁ(笑)
あたしももっと大人の女になりたい(*^^)v

☆頑張れ、まーくん
サザエさん8(*^^*)8(爆)!
買い物で財布忘れるのも健在だよぉ( ̄▽ ̄;)ハハハ
しっかりしたい(笑)
2009.01.15 Thu l ハル. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://harudayo.blog27.fc2.com/tb.php/1450-5bb26f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
