--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさんおひさしぶりっすV(^0^)

ひっさしぶりに家のPCからの更新ですっ

ず~~~~っとケータイから投稿してたから・・・

思わずログインできなかったじゃん(笑)

今日はめずらしく年休取っちゃいました(めずらしくって?)

一日取るのはあんまりないかな?

ケチだから2時間とか半日ばっかり(*^^*)

久々の平日でのんびりPCの前に座ってます。

PC&大音量で音楽聴いてますっヽ(´▽`)/ ひっき~みたい(笑)

しかもBOOWYとかね(笑)

いえ~い。ノリノリ♪



午後からは懇談なのさぁ~(憂鬱だぁ~)

素行の悪い娘なので先生に何を言われるもんだか・・・σ(^◇^;)



あともう少しでクリスマスだねぇ~

寒くなるとなんだか急に寂しくなるもんなんだね(^。^;)

BOOWYのあとにドリカム聞いちゃう人・・・(^。^;)ハハ





2009.12.16 Wed l 日記☆ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://harudayo.blog27.fc2.com/tb.php/1594-b1dc4cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
