--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今年の年末はかなり家のお手伝いに励んでました・・・(^_^;)

普段まったくしない掃除とかぁ~、

おせち料理の下準備とかね、進んでしました(^_^;)

昨日だってきんぴらごぼう作るのにごぼうをひたすら切ったりさぁ~(笑)

今日だってひれかつ、もくもくと揚げたり(^-^)

そんなこんなで家族の宴会も無事終わり お風呂入って一息ついてます~♪

でもさ~、今年は不景気の影響が我が家にも出ていて

年越しに必要な!大事な「カニ」がなかったのさぁ~~~~(--〆)ブーブー

それに毎年お母さんが作ってくれる「焼き豚」もなかったし・・・

年越し蕎麦も出なかったなぁ~(笑)

でものんびり出来ていいお正月を迎えられそうです~(*^_^*)


今年一年お世話になりました(*^_^*)

また来年もよろしくお願いしますっ♪


あ、日付変わったらすぐ更新しますからっ

あとでね☆笑







2009.12.31 Thu l 日記☆ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://harudayo.blog27.fc2.com/tb.php/1614-5b5e1480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
