--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
久しぶりに自宅のPC立ち上げました・・・(^。^;)

メールは大量に受信してたし(何百?)、ウィンドウズUPdateはしなきゃいけないし、ノートンも更新したりなんだり・・・(^。^;)

いやいやほこりだらけだし(笑)

言い訳じゃないけど ここ最近ずーっと落ち着いて生活してなかったのかなぁ~???

特に3月ぐらいからは仕事、すっごい忙しくって、飲み歩きも凄かったけどσ(^◇^;)

精神的にも体力的にも限界!!って思って~

んでんで今日からしばらく大量に年休消化することになって

初日の今日はリフレッシュのため美容室行ってきましたヽ(´▽`)/

美容室なんて何ヶ月ぶりだろう・・・(笑)

今年初かも(笑)

ずーっと時間ないって思って行ってなかったんだけど(ホンとは作らなかっただけ)ぷっ。

気持ちに余裕なかったなぁ~

ダメだな。こんなんじゃ(笑)


・・・ところでゾウリムシってさぁ~。

知ってるσ(^◇^;)? (突然だけど)

こないだ娘が学校で習ったんだって。

分裂して増えるって。

それ聞いて私びっくりしちゃってさ~。

「ひえ~、気持ち悪いっ」

ってか分裂して増えるってどうゆう意味!?

あれこれ子供達と議論することすること(笑)

だって何百年も前のゾウリムシが今でも生きてるの!?

とか寿命ないのー?とか。

てかてか気持ち悪いんだけどー!!(◎-◎)

でもさんざん喋ってわかったことは・・・

「ママー、ゾウリムシって目にみえないんだよ・・・」ってσ(^◇^;)

( ̄□ ̄;)!!

なんとなく・・・てっきりワラジムシの小さいの想像してた(×_×;)

想像したら気持ち悪いっしょ(笑)?

分裂して増えるなんて(^-^)

ミジンコみたいな目に見えない単細胞らしい(^。^;)

もう昔過ぎて学校で習ったのとか覚えてないしσ(^◇^;)

その後落ち着いてネットで調べたら分裂したり 年をとったら融合?合体?して若返ったりもするらしい・・・

げーーーーーーー( ̄□ ̄;)!!やっぱ気持ち悪い。

けど小さな虫じゃないんだ(^-^) へへへ~~~





2010.06.04 Fri l 日記☆ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://harudayo.blog27.fc2.com/tb.php/1673-248e7072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
