--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日はバケツをひっくり返したようなどしゃ降りの中でのお通夜だったのに
今日はね、朝に大きな虹が出てて、けんちゃんのおかげで久しぶりに綺麗な虹見れたんだよ
けんちゃんね、すごいきれいで何にも変わらずすごいかっこよかったさぁ
目を開けたら今にもしゃべり出すんじゃないかって思うくらいぐっすり寝てる感じ(笑)

けんちゃんらしいなって

けんちゃん今日はありがとう
2010.09.29 Wed l ケータイから☆ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

虹 キレイだったんだってね(⌒‐⌒) みんなも言ってた~! けんちゃんからのサプライズだって(o^-')b
けんちゃん今 天国行く途中だと思うけどさ~ あーだこーだ おしゃべりしてんだろね~(^^; けんちゃんは いつまでも みんなの心の中で 笑いながら おしゃべりし続けてるよね… うちらは寂しくなったけど あの世は、にぎやかになってるだろね(*^^*)
2010.09.30 Thu l ゆ. URL l 編集
ふふふ 
けんちゃんのグロス見て思わず吹き出しそうになったさ(笑)
生きてたら怒ったろうなぁ~(^○^)
笑ったべって 

なんかお兄ちゃんみたいだったなぁ~(*^^*)

へへへ

虹みんな見てたんだぁ 
なんか嬉しいな 
2010.09.30 Thu l ハル. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://harudayo.blog27.fc2.com/tb.php/1790-1a77731f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
