--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
娘さまが無事大阪・京都の修学旅行から帰ってきました(あ、先週ね)

いやいや久しぶりに千歳まで車で行ってきて・・・

高速道路の運転自信ないし、千歳空港は新千歳になって駐車場もえらいBIGになって

送り迎えが・・・もう半べそ状態だったよ(泣)

なんで千歳集合解散なんだよぉ~(昔は札駅だったのにね?)

時代って進化してる~~~







yatuhasi

いまって苺の八ツ橋あるんだね~!

びっくりしちゃった。

しかもすっごいおいしいの(*^_^*)

あんこがニガテだからイチゴ味はうれしかったよぉ~☆彡

他におねーちゃんの子供たちには大阪ユニバーサルスタジオで買ったと思われる

↓↓↓マグ

2


1


おおお~~~スパイダーマン(笑)



大人たちには大好評だったけど かんじんのお土産を貰ったちびっこの反応は

イマイチだったのがウケた(笑)


「アンパンマンなかったのか?」 ← じーちゃん(談)

たぶんね~(汗)

1








2010.11.10 Wed l 日記☆ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

琉ちゃんはカレンダーのブロックが気に入ったみたいだよ
スパイダーマンは子供にはチョット顔が
怖いんじゃないか~v-40
2010.11.11 Thu l おきらくみっちゃん. URL l 編集
ブロックね(*^^*)
気に入ってくれてよかったよ(笑)
2010.11.11 Thu l ハル. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://harudayo.blog27.fc2.com/tb.php/1842-d20b9c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
