--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
1

職場の窓から見えた虹♪

きれいだったなぁ~~~~~~

↓は失敗画像

2


窓ガラスにピントがあっちゃった(泣)

むずかしいぜっ


↓その他帰り道とった写真(^^ゞ

3

そろそろイルミネーションの季節だね☆

4


そーいえば!!!

なんか三日前ぐらいから体調悪くって

夜、布団に入ったらブルブル寒くって眠れなかったり

セキが出て寝れなかったり

会社でも目がトローンとして頭痛がしたり

体中痛くってシップ貼ってたり・・・

朝もだるくってぼーっとしてたり。


今日気がついたんだけど・・・

風邪ひいてたみたい(汗)

今日の昼にきがついたんだよね。これって風邪じゃん!!

あたし、風邪ひいてた?みたいな(笑)

・・・ってか調子良くなってきがついたの(●^o^●)

早く気がついて薬飲めばよかったな~っ(^_^;)

なんだか毎日忙しくて、仕事もみっちりあったりして

やばいやばい。あたし。


あ、それと今週は皆勤賞です♪

お酒飲まずに家に帰りました(当たり前か??)(^_^;)

・・・ってかよっぽど具合悪かったのかな?

時々気がつかないんだよね~

自分が疲れてるのとかって。



十分睡眠をとらなきゃね。

さ、ねよー

おやすみなさい・・・





2010.11.12 Fri l 日記☆ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

いやいやいや~
お互い若くないからね(^.^)
まっすぐ帰って睡眠時間は タップリとってくださ~~い(*^^*)
2010.11.13 Sat l ゆ. URL l 編集
ほんとだよね~(笑)
気を付けます 
2010.11.13 Sat l ハル. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://harudayo.blog27.fc2.com/tb.php/1846-7d15efde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
