--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
シュークリーム



今日は一日中お掃除してました(^^ゞ

今日は子供部屋2つを模様替え。大変だったな(^-^)



ドライバーをズボンの後ろポケットにさして、ベット解体したり

机・タンス次々と(笑)

バラしては運んで組み立て(^_^;) 

いや~

我ながらテキパキ出来て引越し屋さんのバイトもできるんじゃないかと

満足満足(笑)

狭いところも家具を回転させながら運ぶ感じに「きゅん

汗かいたぁ~


しばらくは何もしないぞっ(^.^)/~~~



P.S

せっかくのシュークリームの写真、色おかしくなっちゃった(^^ゞ

白熱電球?になってたみたいだ。








2010.12.04 Sat l おやつ★ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

1日 お疲れぃ(*^^*)
うちも 机バラバラにして処分したい
( ̄▽ ̄)b
2010.12.04 Sat l ゆ. URL l 編集
いつでもドライバー持っていくぜっ
2010.12.04 Sat l ハル. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://harudayo.blog27.fc2.com/tb.php/1874-1b0bfa1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
