--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

最近年のせいか早起きが出来るようになりました(笑)

今日だって6時におきてシャキシャキお弁当作って、気がついたら真っ暗だった外が

明るくなってきてた(^-^)



asa


ちゃっちゃとお弁当作って写真撮影σ(^◇^;)

そんな暇もあるくらい早起きしたんだねヽ(´▽`)/へへっ


obento


土日でリフレッシュして月曜日からまた一週間がんばらないと!

って気合入れて出勤した割には・・・今日もどツボにはまったハルでした(^。^;)

どうしよう~

最近イライラが止まらないんですけど・・・




昨日あまり買い物に行かないスーパーでの出来事。

あれこれカゴに入れてレジでお会計~。

女子高生ぐらいと思われるのレジのバイトの子が

「ポイントカードお持ちですか~?」とか

「スタンプカード集めてすか~?」とか。

適当にハイハイ返事してお会計を済ませたらカゴにレジ袋が入ってない!

慌ててレジに戻って「袋もらえますかー?」って言ったら


「さっきハイ!っていいましたよねー?」って(^。^;)


はいはい。あんまり聞いてませんでしたけど・・・σ(^◇^;)

なんかあたし悪かったんかい(笑)

家に帰って高校生の娘にこの話を言ったら

「あ~、たぶん仕事って割り切れてないんだろうねー(爆)」だって。

確かに若いうちはへんな客とか許せないだろうな~→へんな客。あたしかよ。



でもでもでも!

あたしも仕事って割り切れないときがあるんだよっ←話戻るけどっ

恥ずかしーけど(^。^;)

でもでもでも!

明日からまたちゃんと頑張ろうo(●゜ー゜●)=○

モヤモヤするけど大人だし(*^^*ゞ

そーそー。大人だし。





P.S

お弁当とティファニーのコップは違うだろうな・・・(笑)




そうそう・・・

こっちのコップバージョンもあったんだった(笑)




koppu



こっちが正解だな(笑)































2010.12.06 Mon l 日記☆ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

イライラは良くないよ~( ̄0 ̄)/
血圧高くなるよ~!
(笑)
2010.12.06 Mon l ゆ. URL l 編集
更年期(笑)
あ~やだやだ
2010.12.06 Mon l ハル. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://harudayo.blog27.fc2.com/tb.php/1877-07ff6d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
