--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
北広の街中を2時間ぐらいかけて探してきました(^。^;)

家で北広イルミネーションマップをプリントアウトしたのに

忘れちゃってね~♪

でも意外と見つけることができて、すごいわ、うちら!(^^)!

あたしのへたくそな写真だから感動が伝わらないと思うので

実際見に行ったほうがいいね☆これは(笑)

でもイルミネーションよりびっくりしたのは

北広の団地は全部袋小路になってて

ぐるぐるしてて通り抜け出来ないし

不思議な街だったな~

ナビないと出口がわからないかも・・・(あっても迷うけど)


北広島イルミネーションマップ




1

2

3

4

5

2010.12.19 Sun l 日記☆ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

大丈夫 大丈夫ぅ(^-^)b
子供らに写真見せたら感動してたよ(*^-')b
あの車庫 密集地帯も奇妙だったね!!
2010.12.19 Sun l ゆ. URL l 編集
ね~~~~(^。^;)!!
あの車庫が一番こわかったよね(^。^;)←こわがる
北広の七不思議だね☆
今度TVで特集して欲しい(笑)




2010.12.19 Sun l haru. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://harudayo.blog27.fc2.com/tb.php/1904-b5fb781d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
