--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



初☆ローストチキン(#^.^#)



1

張り切ってもも肉買ってきたさね~♪
1本100円ぐらいかと思ったら300円ぐらいするさ(^。^;)
たっけぇなぁ~
両面をフォークでサシサシ・・・
シンプルな塩味の香草焼きがイイナと思ったけど
子供らはしっかり味がついた肉がいいっていうので
照り焼き風にしてみました。



2

しょうゆ・ソース・ケチャップ・日本酒・しょうが・にんにく・ローリエなど
家にある調味料で半日以上漬けてみる♪
天板に並べて付け合せようのじゃがいも・たまねぎを並べる。



3

オーブンで220度ぐらいで30分ぐらい焼く。
全部テキトー見た目で判断(笑)
途中で一回つけタレをハケで塗る。
一緒にアルミホイルをかぶせる。
ちなみに自分はタイミング遅すぎてこげる( ̄□ ̄;)!!ショック



4

適当に緑と赤で盛り付ける(笑)

ああ~~(゜o゜;!

持つところはアルミホイルで巻いたほうがテンションあがるんだった・・・

えっと~

300円×6本
レタス・トマト・ブロッコリー・きゅうり
ぎゃがいも・たまねぎで600円ぐらい
合計 2400円ぐらいか。


②に続く









2010.12.25 Sat l 日記☆ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://harudayo.blog27.fc2.com/tb.php/1909-76850571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
