--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ここ1ヶ月ぐらい。

土日は部屋の掃除ばっかりしてるんだよ。

おかげで今日はもうとうとう

目・肩・腰が・・・

特に腰が痛くて痛くて(×_×;)ダメダメ~

先週は流しの掃除(キッチンとも言う(^。^;))

今日も掃除しながら

子供達に買ったチェストの組み立て・・・

安いの買ったから結構「こんな所から!?」って思うところから

ネジネジ組み立てするんだよ┐('~`;)┌

家具職人みたいでびっくり。

3時間ぐらいかけて組み立てて

最終的にネジが20個ぐらい余ってサσ(^◇^;)

ってか もうここまででいーやって

自分で思って完成させたんだけどね(笑)


↓↓↓


チェスト6段

こんなんで3時間!?っておもうっしょっ?

買わないほうがイイヨ(笑)

まじネジネジたくさんあるから~┐('~`;)┌

でも確かに説明書には2人で組み立てたほうがいいって書いてあったわ。

こんなに大変なの初めて☆

このほかにタンスの下段用のチェスト2つ組み立てました・・・

疲れた・・・




明日と明後日でことしの仕事も終わりかぁ~

こんな体であと2日がんばれるかな

明日も朝一から急ぎの仕事あるんだった・・・



ちっ



わるいあたし(笑)















1


2




また記事と関係ない写真・・・(笑)

来年のクリスマスにはサンタさんくるかなぁ~♪


2010.12.26 Sun l 日記☆ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

お疲れぃ(^^)/
私も明日から又 仕事 頑張るわ
(  ̄ー ̄)
来年こそは2人揃ってサンタさん来るといいよね(笑)
2010.12.26 Sun l ゆ. URL l 編集
No title
うんうんe-265
そ~だよね~♪
今から気合いれとかないと☆彡

2010.12.26 Sun l haru. URL l 編集
No title
あ、ごめん
絵文字間違った(笑)
割れてる・・・σ(^◇^;)
やばいやばい
やな予感だ(笑)

2010.12.26 Sun l haru. URL l 編集
くふっ(^^;
おかしい
今から割らないで(笑)
2010.12.27 Mon l ゆ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://harudayo.blog27.fc2.com/tb.php/1911-c5c93745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
