--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
早いもので今年も残るあと1日・・・

今年1年を振り返って見ようっと。

なんだか年々1年があっという間に過ぎたりする。

年のせいなのかな(笑)?

1日も早い気がするもん~

早く過ぎた割には今年の前半の記憶があんまりないな(笑)

ゴルフ行ってたのって今年だったっけ~?みたいなσ(^◇^;)

振り返る暇もないくらい毎日一生懸命生きてたんだな(そーゆーことにしよう)

今年は仕事の環境が変わって

イライラしたりすることが多くって

周りの人にやさしく出来なかったな(・・;)反省

・・・殺界か?(笑)なつかしい。

来年はもっと思いやりのある人間になろうっ♪

いつも周りの人に助けられてるから(^-^)




パソコンしてるとき足が寒いから

ユニクロでルームソックスかいました。

ルームソックス


2010.12.31 Fri l 日記☆ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://harudayo.blog27.fc2.com/tb.php/1921-e5350cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
