--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
毎年変わりないメニューですが

今年も無事終わりそうです(笑)


頑張って揚げたヒレかつ。
たくさん油に入れすぎて
火事になりそうであぶなかったさ(^。^;)
うちもオール電化にならないかな。
10

お刺身たち。
2

去年カニがなくてぶーぶー言ってた(笑)
今年は見事再登場。
3

カマボコだち。
4

ハルが気合入れて作った焼き豚。
味しみてるぞ~♪
5

良い日手巻き寿司。
6

きんぴらごぼう。
7

黒豆・昆布巻き。
8

数の子。
9

〆のフルーツポンチ。
1


あ・・・・σ(^◇^;)

うま煮の写真撮り忘れた┐('~`;)┌ んもう~


うちは昭和の家庭なので

これらを3日かけて食べるんだろうな・・・(笑)

今年はいつものおねーちゃんたち家族がいないから

静かだったなぁ~(^。^;)

外も全然雪少ないしお正月って気分じゃないなぁ~(笑)













2010.12.31 Fri l 日記☆ l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

いや~ 今年も後少しで終わるね…
今年も お世話になりました(^^;
来年も宜しくですぞ★
2010.12.31 Fri l ゆ. URL l 編集
No title
お~~焼豚上手に出来たんだね♪
とっても美味しそうだ~~

昨日今日と慣れないこと(掃除 爆)したので全身が痛い~~
お約束だけど、お風呂掃除してる時に間違えてシャワー浴びました(爆爆)

来年もよろしくね~☆
2010.12.31 Fri l misako. URL l 編集
☆ ゆ様
こちらこそ来年もよろしくね
まなは神社行ったわ~(笑)

☆ misako様
なんとか焼豚出来たよ~(笑)
掃除ニガテ 
今年はトイレ掃除担当
2010.12.31 Fri l ハル. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://harudayo.blog27.fc2.com/tb.php/1924-706830f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
