--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
そうそう!

こないだね~

お肉が乗ったお皿にラップをかけようと思ったのサ。

右手でお皿を持って左手でラップをかけようって思って

「くるんっ」って勢いよくラップを切ったら

なんと奇跡的に右手ごとラップが巻かさって(・・;)

右手とお皿とお肉がラップでくるまってしまって、

右手がお皿に固定されちゃってビックリ(゜O゜;

ラップが右手を巻き込んでお皿を一周しちゃったんだな。

慌てて左手でラップを取ろうと思ったんだけど

左手って器用じゃなくってσ(^◇^;) カリカリカリ・・・

ピッとピッタリラップなのでなかなか取れなくって

軽いパニック(笑)

何故あんなことになったのかいまだに不思議。

ありえない。










2011.01.01 Sat l 日記☆ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

1回読んだだけじゃ 状況つかめず2回3回読んでも そのあり得ない状況を想像するのも 大変( ̄▽ ̄)b
んま あり得ない確率の事が起きちゃうのが ここ2人っぽいからな(笑) ありっちゃ
ありかもな
2011.01.02 Sun l ゆ. URL l 編集
No title
☆ゆ
想像できないような出来事だから(笑)
お互い気をつけようσ(^◇^;)
2011.01.02 Sun l haru. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://harudayo.blog27.fc2.com/tb.php/1928-58e0a287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
