--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
1

かっこいい「まきまき」編(笑)

2

かっこいい「今日のおやつなんだぁ~♪」編


・・・っちゅう写真です(笑)雰囲気でお楽しみください。

あ、ドコのバウムクーヘンなんだろ?

ご近所さまから頂いたの。

うちの家族は始めてみる形に驚いてたので

「こーゆーのデパ地下行ったら見れるよ~」と得意げなあたし(^-^)





年末・・・確か12月24頃からのど痛かったり鼻水でたり(^。^;)

ずっとルル飲んでるのに良くなったり悪くなったり~

しつこいね~、風邪(ToT)

今日の朝も起きたらノド痛くって

頭もいて~や、ってお仕事お休みしちゃいました(^。^;)

あ、決して昨日の仕事初めで飲みすぎたワケじゃないよ。

早く帰ったもん。

窓の外は吹きっさらしで真っ白だったり、風やんでスッキリしてたり・・・

今日はこんな天気なのかな???














2011.01.06 Thu l 日記☆ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://harudayo.blog27.fc2.com/tb.php/1933-caee2fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
