--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ヒマなのでこんなサイトをみつけた(笑)

毎年お正月にビューホテルで家族で見てたヤツっぽいな?

生年月日と干支と血液型で占う今年の運勢のランキングがわかるよ。



超運576ランキング

やってみてね~♪



ちなみにわたしは576位中304位であった・・・

真ん中の後ろかよっ(^。^;) ちっ


芸能人では河本準一が576位中1位だって~(笑)

そして麻木久仁子さんが528位らしい(^。^;)



ヒマ~~~

でも寒くて外に遊びに行けない・・・ブルブル


2
もう雪はやんでるね。
でも時々外から風のゴーゴーする音が聞こえてきて(笑)ブルブル

1


ホーマックの赤い旗(^。^;)
除雪の目印らしい~


さ~って寝るか・・・

・・・って寝ようと思うと除雪車が来てうるさくて眠れないんだよね?

北海道あるあるでした☆


















2011.01.07 Fri l 日記☆ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
へ~こんなのあるんだー
ちなみに私は総合運252位だったよ
恋愛運は72位だってさ
良いのか悪いのかびみょう~v-411
2011.01.08 Sat l おきらくみっちゃん. URL l 編集
(笑)
恋愛運72位!?
よかったね~~~~ヽ(´▽`)/バンバン

2011.01.08 Sat l haru. URL l 編集
No title
私は仕事運が56位、手相でも今の仕事が天職だと・・・・・

い・・・今の仕事って??
パン屋だと言う事にしておこう(汗)
2011.01.09 Sun l misako. URL l 編集
☆misakoさん
仕事運(爆)
いいなぁ~(*^^*)
うらやましい
お互いにがんばろうね(;´д`)
2011.01.09 Sun l ハル. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://harudayo.blog27.fc2.com/tb.php/1936-7a33300f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
