--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さっきご近所の神社に「初詣」行ってきましたヽ(´▽`)/

最近知ったんだけど お願い事をするときは

自分の「住所」と「名前」も告げないと

神様はどこの誰だかわからないらしい~(笑)

なのでちゃんと住所と名前とお願い事してきたよ♪

ちょっと遅い初詣だけど ま、いっかぁ~(笑)

気持ちの問題だから♪ヨシヨシ




3

うちの神社ってこんな色だったっけ~?

久しぶりに見てなんだかビックリ(^。^;)

4


雪もあがって太陽がまぶしい~♪

・・・って思ったら只今窓の外は吹雪っす(^。^;)

冬の天気は変わりやすいのね~(笑)

2



2011.01.09 Sun l 日記☆ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

あいや~
随分 更新率高っどれにコメントしたらいいか わかんないっしょ(笑)
2011.01.09 Sun l ゆ. URL l 編集
No title
☆ゆ
年末年始のバタバタも過ぎて ひま~な三連休満喫中(笑)
PCに向かって時間が過ぎるのをひたすら待つ~(^-^)
2011.01.09 Sun l haru. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://harudayo.blog27.fc2.com/tb.php/1941-588cc84e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
