--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
soba


あたしは鍋焼きが大好きなんです~♪

お蕎麦屋さんに行っても ほとんど 「鍋焼きうどん」頼んじゃう(笑)

お蕎麦屋さんって、鍋焼きそばってないじゃん~?

ま、そばでもうどんでもどっちでもいいんだな(笑)

鍋焼き風ならば。


今日も音威子府のおそばで鍋焼きそばを作りました。

トッピングは

キムチ・ほうれん草・卵・てんぷら・ねぎ(*^o^*)

食べる直前に「ラー油」と「一味」を大量にぶっ掛けます。

うまいんだな。これが~ヽ(´▽`)/へへっ


・・・すでに音威子府のそばじゃなくても良い感じがする・・・(^。^;)ハハ

寒い冬は 鍋焼きですよ~(^^♪

あったまるばい。











2011.01.10 Mon l おうちごはん l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

西区にある お蕎麦屋さんには 「鍋焼きそば」あるんだな
確かにメチャクチャ 美味いわ
2011.01.10 Mon l ゆ. URL l 編集
No title
☆ゆ
へ~!?
珍しいね☆鍋焼きのそばって(#^.^#)
大雪大丈夫?
車のフロントガラスなおったかぁ~い(笑)??
2011.01.10 Mon l haru. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://harudayo.blog27.fc2.com/tb.php/1942-112f32bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
