上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
1


はぁ~

ヒマヒマ三連休終わっちゃう~(×_×;)




今日は”成人の日”なんだね~。

自分の成人式の日の写真探して見たさ(どんだけヒマなのか)(^。^;)

あった、あったよ~(笑)




2



前髪と真っ赤な口紅やばっ(^。^;)

バブルのにおいがする(^。^;)

犯罪者に見えるσ(^◇^;)

でも シミとしわ(-""-;)以外は変わってないなぁ~(笑)

20年以上前の写真です(笑)

大人になってからの20年ってあっという間だな~。

ひ~ちゃんもあと3年したら成人式だな(^^♪

あたしの振袖着てくれたらいいのに。




2011.01.10 Mon l 日記☆ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ヒマヒマ三連休 おつかれぃ(笑) あたしゃ 忙しく働いておったぁ~ 
やすの成人式から一年 あっちゅう間だな ( ̄▽ ̄)b
そして、親は、あっちゅう間に 年取る訳だわな
2011.01.11 Tue l ゆ. URL l 編集
ふふふ(*^^*)
早いね~
では今日から真面目に仕事します
2011.01.11 Tue l ハル. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://harudayo.blog27.fc2.com/tb.php/1945-1c99ffe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。