--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
家に帰ってきてから「ハモネプ」見て ぐすんぐすん(ToT)ダー

毎年コレ見ると泣けるんだよね~

キレイなハモリに「うるっ」ってきて

歌い終わった後に 緊張が解けて やりきった感の涙見て。

それみて一緒に泣いちゃうの (ToT)えーん

涙が出るよ~(;>_<;)ビェェン


そのあと「若林」の15の俺へシリーズ。

アレ見てまたぐすんぐすん。

おかあさんがめっちゃかわいそうで号泣サ・°°・(>_<)・°°・。

いまだにわたしも反抗期だけどネ(更年期とも言う)σ(^◇^;)

イライラして親にヒドイ事を言っちゃって

あのときはゴメンねっていう再現ドラマ。泣けちゃう~。

ま、あたしもしょっちゅう娘に「死ねっ」とか「うざい」とか

言われてるよ(ToT) 反抗期なんてそんなもんさっ

・・・と自分に言い聞かせてます(笑)



そして最後に

全国での「タイガーマスク」のランドセルのニュース。

これもまた見ながら「うるっ」ってきちゃう(笑)

思っていても行動に出すのはすごいことだと思う~。

自分は何が出来るのかな・・・?




仕事も。

子育ても。

1人じゃ何も出来ない自分。


しんみり・・・

いやいやっ

明日からまたがんばろーっとっ(^^♪


「ご清聴ありがとうございました♪」




















2011.01.11 Tue l 日記☆ l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

家にもタイガーマスク来ないかなぁ
2011.01.12 Wed l ぽき. URL l 編集
最近 私という物を全く視ておらず…
ドラマもバラエティーもニユースも
このまま地デジになっても買い替えないままかも(笑)
心に余裕がない毎日なのかもな
やだね~
2011.01.12 Wed l ゆ. URL l 編集
☆ゆ
ふふふ(*^^*)
でも は買うべぇ、 は(笑)

☆ぽき

ハルマスク只今参上(*^^*)
4649
2011.01.12 Wed l ハル. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://harudayo.blog27.fc2.com/tb.php/1947-5c5c0871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
