--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
連休中の大雪後のお天気は渋滞ですσ(^◇^;)

昨日の帰りなんて道路がつるっつるで

始発のクセに麻生からバスこないし┐('~`;)┌

んでバスネタなんですが・・・

今日の朝は渋滞を予測していつもより2本早いバスに

乗ったんだけどね。

バスの中もいつもよりこんでたんだけど。

でもまぁ、いつものようにまったりとつり革につかまっていたら

バスの運転手さんのアナウンスに(゜O゜;びっくりしちゃって~。

だって家から麻生までの途中の新琴似でさ。

「宮の沢行きの地下鉄に乗る方はこちらで降りられると便利です。」って(*_*)!!

一瞬なんのバスに乗ってるか分からない現象になって

キョロキョロ (・_・ ) ( ・_・) キョロキョロ

運転手さんが間違ったのか、

それともあたしの聞き間違えなのか、

それともあたしがそんなルート知らないだけなのか・・・

麻生につくまでそんなことを

「ぼー」っと考えながらバスに乗ってたさ(・・;)

でもその前に運転手さんね、

「次は琴似○条○丁目です」って言ったんだよ。

聞き間違えカナ?って思ってスルーしてたけど・・・

んでそのあと宮の沢って言ったから

たぶん間違いないっ

うーん。なんでだろう~?

宮の沢遠い~ぞ~。

でもバスの中ザワザワしてなかったから

あたしの聞き間違いかな?

いまだに考えているわたし・・・(~ヘ~;)ウーン












1


2011.01.12 Wed l 日記☆ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://harudayo.blog27.fc2.com/tb.php/1950-ba312995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
