--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
道路がさ~(×_×;)

めちゃくちゃ混んでるんだよっ

昨日の帰りも渋滞だったけど

今日の朝はもっとすごい。

札幌市の除雪の予算すくないせいか

除雪がね~σ(^◇^;)

おかげで遅刻しちゃったけど

大通りは全然雪少なくて しょんぼり(-。-;)

ほんとに雪すごいんだってぇ~

今日の帰りなんて 道路ガタガタでバス20キロぐらいで走ってたよ~(^。^;)

おっせ~んだよっ(;_;)




さっきタバコ買いに行きながらパチパチ☆

怪しいものではありません(^。^;)

除雪が除雪が! ・・・って思ってたら

除雪車がきた(笑)

あわてて撮ってブレブレ┐('~`;)┌


1

2

3

4







でもほらね~☆(笑)

奇跡的に1枚だけ撮れてた(*^。^*)


5

あぶないのでとっとと退散(笑)

明日から学校始まるから除雪はいったんだね~。

明日はバス遅れないで欲しいな(*^^*)デレッ








2011.01.13 Thu l 日記☆ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://harudayo.blog27.fc2.com/tb.php/1952-3128d7aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
