上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
珍しく今日は外にランチに出かけてきました(^^♪

ラーメン食べにまず「千寿」に行ったけど長蛇の列で断念(^。^;)

そのあと「布袋」に行ったけど かなり時間がかかるとの事で断念(^。^;)

狸小路に向かい9丁目の「五右衛門ラーメン」に行ってきました♪

見たことはあるけど入るのは初めてなのでワクワク(*^o^*)

カウンターに7・8名ぐらいしか座れない小さなお店。

満席なので待つこと10分ぐらいかな?

メニューに迷ったけど 食べてる人たちがみんな

「しょうゆラーメン」だったのでしょうゆラーメンにたまごトッピングで

注文♪

※ ランチタイムは ・たまご・ライス・大盛いずれかは無料なのだ。






1

2

3

4

6


さすが屋台ラーメン。

注文してすぐに出来てきたよ♪

白髪ねぎの山盛りと春菊とのりと自家製チャーシュー2枚。

これで600円なんてお得なのだ(#^.^#)

さらに無料のタマゴ! わーい

食べた感想は・・・

懐かしいしょうゆラーメン。

スープはスッキリ透明感あり。

しょうゆ味は少ししょっぱめ(笑)

量は少し少ないかな?

男の人だったらライス付けるか大盛にするべし。

でも飲んだ後にはちょうどいい~って気がします。

タクシーの運転手さんも食べにきてたよっ(笑)

また行くと思う。安いし。おいしい~。

ちょっと しょっぱいけどあたしの好きなラーメンだったな♪

次は「鶏塩ラーメン」注文しますっ

あっ

ちなみに屋台のトラックが今本州に渡って営業しているそうです(笑)

見かけたら是非一度ご賞味を(*^。^*)ポッ

※ 回し者ではありません(笑)



5


三角山五衛門ラーメン

札幌市中央区南二条西9-998 地狸小路9丁目

2011.01.21 Fri l 日記☆ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://harudayo.blog27.fc2.com/tb.php/1967-f9666f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。