--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
毎年恒例のワカサギ釣り!

行ってきました(*^。^*)

石狩放水路?

川の博物館?佐藤水産の間です。

うちから車ですぐ近く(笑)

気軽に行けちゃうところです♪




☆お天気は雪が降ったり太陽が出たり~

でも暖かかったナ

2

☆天ぷらしたり

1

☆豚汁食べたり焼き鳥焼いたり、はたまたワカサギ焼いたり(笑)

3

☆今年のワカサギはすっごいちっちゃいの。
ちっちゃいのたくさんつれたぁ~♪
朝の9時から3時ぐらいまで釣りしてたけど釣れない時間帯はなかったかな?
ずーっと釣れてた(笑)

4

☆帰りのセブンイレブンで暖かいコーヒー買いながら
思い出作りの記念撮影(笑)
恥ずかしいのを振り切って友達と二人で顔出してきました~


5

思いっきり店の中のレジの横(笑)
魚釣ってる写真撮れってね~(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡

恵方まきご予約承り中ですっ
バイ セブンイレブン(笑)
うちら可愛すぎです(^^♪


6







こんな小さな子も遊んでいきました♪
寒いのにがんばったね~。
来年もまた行こうっ (来年は川に落ちるなよっ)ヽ(´▽`)/


1


2011.01.23 Sun l 日記☆ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

豚汁 美味しかったよ~(^^) 焼鳥も 焼きワカサギも(笑)
無心で釣り上げてました 
楽しい1日を ありがとうね(*^^*)
2011.01.23 Sun l ゆ. URL l 編集
たくさん釣れて楽しかったよね 
こちらこそありがとう(*^^*)
また行こっ
2011.01.23 Sun l ハル. URL l 編集
来年はちゃんと見張ってます(-.-;)
2011.01.24 Mon l ぽき. URL l 編集
☆ぽき
ふふ
来年は着替えもっていこう 
全然おりこうさんだったよ
2011.01.25 Tue l ハル. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://harudayo.blog27.fc2.com/tb.php/1972-341413fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
