--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


今日は仕事終わってダッシュで中学校に行って来たサσ(^◇^;)

先生に呼ばれててね・・・

またケータイを没収されたので取りにいってきたのさね~(^。^;)

保護者じゃないと返してくれないらしい~(2度目ですがね。)

昨日の電話では担任の先生に注意され、

今日は違う先生に注意されてきました(^。^;)

本当は担任の先生とお話する予定だったんだけど

6時半にお約束してたのに担任の先生いなくって、違う先生の対応でサ。

家に帰ってきて娘に聞いたら

なんやら受験の件でトラブルあって

校長先生と進路指導の先生と担任とお出かけ中で・・・みたいな。

先生達はもうすぐ受験、大事な時期でバタバタと忙しいのに

うちの娘のこんなくだらない問題で

ほんっとに迷惑かけてしまってすっごい申し訳ないって思ったよ~



「先生ね~、昨日もすっごい大変で、すっごい疲れててかわいそうなんだよ~。」・・・って

だったら卒業まであと何ヶ月もないんだからお前も先生に心配かけたらダメだよ、まったく。
















おねーちゃんの子供。
はい、こっち見て~(笑)

1

ハイ、ポ~ズとってぇ~(笑)

2

右の人、おじさんではありません。

あれ?
・・・なんだろ?
ナゾのポーズ・・・

3

鬼なのかな???
なんか笑っちゃった(笑)






2011.01.28 Fri l 日記☆ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://harudayo.blog27.fc2.com/tb.php/1985-45a13608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
