--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
フォカッチャ


今日はめずらしく休日出勤(^。^;)

毎朝の通勤経路にある「デリフランス」で

フォカッチャ(ハム&チーズ)210円を購入し

張り切って(←うそ)仕事に出かけました(笑)

210円なんて高いなぁ~って思ったけど

結構大きいのサ。食べ応えあり。

職場について即食べました。

おいしかったよ~♪

本当はサンドイッチ買いたかったんだけど

朝はどーよ。とか言ってて(←よく聞いてなかった(^。^;))買えなくて。しょんぼり

平日の朝ラッシュの時は寄る気なんてしなかったんだけど

(店の前を、人がアリの行進みたく歩いてて。)

今日は土曜日で人通りも少なくって気軽に入ることができました(笑)


デリフランス 札幌店
011-252-1151
札幌市中央区北3条西4-1-1 日本生命札幌ビル B1
7:30~20:00

食べログで土日お休みって書いてあったけどやってました・・・?
あれ?
ち・ちがう店じゃないよね~(不安)



2011.02.05 Sat l 日記☆ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://harudayo.blog27.fc2.com/tb.php/1999-435be82b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
