--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
5

またまた行って来ました。

土曜日出勤の定番になってきた(笑)








☆いつも野菜ばっかり食べているAさんが精力をつける為に
ザンギ定食を注文。大きなザンギが7個?ぐらい盛ってあります。
4


☆Bさんはマーボー飯
完食まで苦労してたべてたよ、量多すぎ(笑)
1


☆Cさんは醤油ラーメン
あっさり、だけどにんにくが効いてておいしい醤油ラーメン。
2


☆そしてわたしとDさんは
マーボー麺
おなかきつい(泣)
3



やっぱザンギはサイコーにうまいっす(笑)←1個もらった~♪
安くておいしくて量が多いのがたまらない(#^.^#)

周期的に行きたくなるお店です。






中国料理 布袋 (ホテイ)
札幌市中央区南一条西9-1
011-272-4050
定休日 日曜・第3土曜
[月~金]
11:00~22:00(L.O)
[土・祝]
11:00~21:00(L.O)

夜布袋も楽しいよ♪












中国料理 布袋




関連ランキング:中華料理 | 中央区役所前駅西11丁目駅西8丁目駅



2011.02.05 Sat l 日記☆ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://harudayo.blog27.fc2.com/tb.php/2000-63791e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
