--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
1


ちょっとだけビールが飲みたいときに・・・(笑)

わたしはひっそりとビールを飲むのでした~♪

アピアの地下の「サイセリア」

たぶん・・・

絶対に・・・

喫茶店だと思われる(#^.^#)

ここにビールセットがあって

写真は「ビールセットA 680円」なのだ。

1杯だけ飲みたいときにいいかも。

1人でね、ぼーっと座って時間つぶしできます。

基本 喫茶店なんで女の人が1人で入っても大丈夫♪

サラダね、結構ボリュームがあっておなかいっぱいになるのサ(笑)

ビールセットB 680円もあったよ~♪

Bはおつまみ3種って書いてあった。


昔ココでどさんこワイドのお天気お兄さんを見たことがある(笑)

そのときも友達とビール飲んでたんだけどねσ(^◇^;)へへ




コーヒー・サロン サイセリア
札幌市中央区北五条西4アピアB1F
7:30~21:30(L.O.21:00)
011-209-1267







コーヒー・サロン サイセリア アピア店




関連ランキング:喫茶店 | 札幌駅(JR)さっぽろ駅(札幌市営)北12条駅









2011.02.05 Sat l 日記☆ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://harudayo.blog27.fc2.com/tb.php/2001-e37b5a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
