--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
すっごい久しぶりに元かの屋に行って来ました~。

たぶん去年の夏が最後かな?

かねよしグループになった直後に一度行って

子供たちが「かの屋と肉が違うっ」って言ってあんまり行かなくなった(^。^;)

お肉は普通に安くておいしいんだけどね。

かの屋のあの肉が食べたいって毎回通ってたので

もう普通になっちゃって・・・(^_^.)

安くておいしいけどインパクトはないかなぁ~って感じです。



☆サガリ
1
☆スープ
2
☆味噌漬けサガリとせせり
3
☆せせりのアップ
4
☆味噌漬けサガリのアップ
5
☆カルビ
6

なんか全ての肉に彩りの為か ピーマンとたまねぎのってるのが笑えた(笑)

んでんで この中で一番おいしかったのは

味噌漬けサガリ↓↓↓1番っ

5

焼いてからネギ塩を乗せて食べるとサイコー(*^^)v

このネギ塩は「かの屋」からの引継ぎだね~♪

最後にもう一度追加注文して食べちゃった(#^.^#)うます

久しぶりに来て・・・

なんか普通においしくってよかった(笑)

七輪で焼くコーナーと無煙ロースターのコーナーが選べて

今回も無煙ロースターの方へ。

全然服に匂いつかなくってよかったなぁ~♪

うん。おいしかったです。

ごちそうさまでした。



焼肉屋かねよし 屯田店




関連ランキング:焼肉 | 太平駅百合が原駅篠路駅








焼肉屋かねよし 屯田店
札幌市北区屯田6条3丁目8-4
011-770-7778
11:00~23:00













2011.02.06 Sun l 日記☆ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://harudayo.blog27.fc2.com/tb.php/2002-7484c22f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
