--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
1



誕生日に買ってねって頼まれてたアイスのケーキ。

遅れて本日入荷しましたヽ(´▽`)/

・・・ってか頼んだの土曜日だったしσ(^◇^;) 全然遅れてる(笑)


2




わたしもすっごい昔に(たぶん小学生のころ)

クリスマスに親に頼んでアイスのケーキを食べさせてもらったことがあるな(*^o^*)

すっごいうれしかったな☆












アイスはきるのすっごい大変だなぁ~(笑)

おいしかった☆

残りはまた明日食べようね♪ d(⌒o⌒)b♪


3







2011.02.07 Mon l 日記☆ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://harudayo.blog27.fc2.com/tb.php/2006-49b6c3e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
