--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日すっごい・・・いや ちょっとした失敗しちゃって(笑)

口じゃうまく説明できない感じなので絵に書いてみた(^。^;)

↓↓↓







1



えーん。・°°・(>_<)・°°・。

こわかったよぉ~

ケーキはケーキでもアイスだから大丈夫ってあたしは思ってたけど・・・

まさかばーちゃん のど詰まらせるとは思っても見なくてσ(^◇^;)

瞬間 「救急車!?」とか思っちゃったし(笑)

すぐ復活したけど

あたしのこんな失敗でばーちゃん死ぬかと思った(^。^;)

ケーキの箱飛ばしたら そらビックリするわな(あたしもビックリしたけど)






でもでもそのあとは二人で

大爆笑しちゃた~~~(爆)



わざわざスキャナーで読み込んじゃった(爆)

最近、絵書いてないからヘタになったなぁ~┐('~`;)┌










2011.02.08 Tue l 日記☆ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ちょっと、ちょっと、ちょっと~!!!
びっくりしたし、笑っちゃったし・・・
2011.02.10 Thu l ASKA. URL l 編集
思い出すだけで笑えます(笑)
2011.02.10 Thu l ハル. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://harudayo.blog27.fc2.com/tb.php/2007-6778fc38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
