--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日はなんだか朝早くに目が覚めちゃって・・・

とっととお弁当作らなきゃって思いながら窓の外をぼー(笑)

外が明るくなるのを眺めてたりするわたし(*^。^*)

2


ほら、

ちょっと明るくなってきたっしょ(^-^)

3


最近イライラすることが多くて

まだまだ人間が出来てないなぁ~って反省することがあります(・・;)


仕事もね

やらなきゃいけないことたくさんあるのに なかなか思うように

進まなかったりして落ち込んだり、またまたイライラしたり(^。^;)

ダメだな~

早くリセットしたいのにな。

きっと 3人兄弟の末っ子だからわがままなんだろうかぁ~(笑)

末っ子らしく 要領よく生きなきゃっp(^^)g






今日は暖かくて重たい雪だな~

外、雪降ってるし。

さむいっ

4




2011.02.10 Thu l 日記☆ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

H∧Lって全然 末っ子らしくない(笑)
私も一人っ子らしくないとか良く言われるけどね┐('~`;)┌
言いたい事言える 要領いい人間になるには お互い ほど遠いね
(+_+)
2011.02.11 Fri l ゆ. URL l 編集
☆ゆ
そーだね(笑)
ゆはひとりっこらしくないよねあはは~
さ、今日も頑張ろう 
2011.02.11 Fri l ハル. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://harudayo.blog27.fc2.com/tb.php/2013-725771b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
