--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
「ゆ」と小樽に行って来た~♪

「ゆ」と、どこかへ行く時必ず目的地につけなかったりする(笑)

今日も小樽に行こうって車で5号線に出たとき 最初に何故か「札幌行き方面」に出てしまって

Uターンしたり(^。^;) アブナイアブナイ

無事小樽について 「小樽ウィングベイ」に車を停めて

運河まで歩いて行こうとして、途中まで歩いてすっごい遠いことに気がついて

引き返して車で向かったり(笑)なかなか行けないの(^-^)プププ


1



んで さすがうちらだ。

やっとこついたと思ったら

ごらんのとおり・・・

「小樽 雪あかりの路」・・・って夜じゃないと意味ないんだねσ(^◇^;)

夜見たらキレイなのは知ってるけど なんとなく日中もキレイなのかと思ってた(笑)

HP見たら5時から~9時までって書いてあった(^。^;)

ライトアップもされてないただの寒い小樽運河です{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~

昼間あんなに暖かかったのに・・・




弱った雪だるまとずるい顔の雪だるま(笑)

2


オシャレな建物の電気

3


海っ

5

消防犬

4

小樽運河歩いて 少し運河通りのお店のぞいて 5時には小樽出ないとって思って

帰ろうとしたとき

観光客用の人力車ひくおにいさんにも「もう帰るの~?(笑)これからなのに。」って言われるし(^。^;)

(塾のね、お迎えあるから帰らないといけなかったのさぁ~)


夜見たらキレイなんだろうな~♪

ま、キレイなのはHPで見ますかっ


ぷぷ

ぶらぶら小樽楽しかったなぁ~ヽ(´▽`)/










2011.02.12 Sat l 日記☆ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

画像で見たらさ それなりに『小樽』らしさ出てるぅ(笑)
O(≧∇≦)O !!
ここ2人で スムーズに事が運ぶ方が 不自然だ
でも今年は12年に1度の2人だからね~ いつもとは違うよ~ ( ̄▽ ̄)b
2011.02.12 Sat l ゆ. URL l 編集
☆ゆ

12年に1度ってすごいよね(笑)
今日も小さな(うちらにとっては大きな)ラッキーがあってよかったよね~♪
・・・なにかは思い出せないけど(笑)
2011.02.12 Sat l haru. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://harudayo.blog27.fc2.com/tb.php/2018-9edaf360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
