--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
1

うちのまな。

明日、私立の受験の下見で

明後日受験日なのに、なんで~!?

今日、朝起きたら39度も熱があるんだよ( ̄□ ̄;)

とりあえず新聞見て休日当番の病院に連れて行って

インフルエンザの検査をしたら反応はなかったけど。

なんだかどうしようって、ビックリしちゃった(^。^;)

明後日まで熱さがればいいなぁ~。

今日の晩御飯はたらのお鍋。

小さい頃、熱をだしたらよくお母さんが白身の魚の煮つけをしてくれた。

白身のお魚は消化がいいんだよ~って(^-^)

だから今日は「たら」の鍋にしました。

食欲ないときでもアッサリ食べれるからね~♪

つみれもたくさん入れました。

あたしはあんまり魚料理が得意じゃないけど

明日の晩御飯用に「カレイの煮付け」もこれから作ります。

3


上手に出来るかなぁ~(^。^;)

カレイの煮付けなんて何年ぶりに作るんだろう・・・

肉以外の料理も出来るんだぜっ (▼、▼メ)






2011.02.13 Sun l 日記☆ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
あ~ぁ やっちまったな~
まな大丈夫か?
2011.02.14 Mon l おきらくみっちゃん. URL l 編集
☆おきらくみっちゃん
熱があっても食欲あり!なので大丈夫そう(笑)
まったくぅぅ~~~
さすがまなだよねヽ(´▽`)/

2011.02.14 Mon l haru. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://harudayo.blog27.fc2.com/tb.php/2021-cf2a3840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
