--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2

明日はバレンタインデーヽ(´▽`)/

長女ひーちゃんがクッキーやらガトーショコラを作っていた♪

うちら家族は(じーちゃん・ばーちゃん・あたし・まな)ずーっと見学していて失敗したのをもらって食べていた(笑)

途中何度も外野は茶々入れて怒られてたけどそれも大家族のいいところだよね(笑)


おいしかった(笑)

なんにも出来ない子なのに、やる気があればできるじゃん♪

クッキーはオーブンで。ガトーショコラは炊飯器で(いまどき~♪)

若いって楽しそう~♪いーねーいーね。

あたしはまったくバレンタインデーに興味がなくなりました・・・(更年期かなっ)


大切なのは同じ時間を共有することなんだよ・・・(ぼそっ)

今を大事にしないと。


年とったなぁ~(笑)













2011.02.13 Sun l 日記☆ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
私も着いてすぐ食べたよ
ふっ青春だな・・・(笑)
2011.02.14 Mon l おきらくみっちゃん. URL l 編集
☆おきらくみっちゃん

今度砂川の「なかや」ってところでケーキ買ってきて~ヽ(´▽`)/
アップルパイがオススメらしいよっ♪

2011.02.14 Mon l haru. URL l 編集
No title
「なかや」なんて知らないよー??
聞いた事も無い
そんなに有名なのかぁ??

2011.02.16 Wed l おきらくみっちゃん. URL l 編集
No title
☆おきらくみっちゃん
砂川のお友達から聞いたんだぁ~♪
2011.02.16 Wed l haru. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://harudayo.blog27.fc2.com/tb.php/2022-89a92239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
