--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
1


上靴・・・

今日あたしが学校まで取りに行って来たさね~(^。^;)

今の下駄箱って名前とか書いてないから探すの大変かな?って思ったけど

さすが自分ちの子供の上靴は見つけられたわっ♪

担任の先生と靴探してたんだけど

「あ、センセーありました この汚れはうちのです(^。^;)」ってね~(笑)

3年間履いてたとかじゃなくって ポスターカラーって洗っても落ちないんですよ~(汗)

このヨゴレ、こんなときに役に立つなんてなんかビックリ(笑) 奇跡だわ。

明日は上靴持って受験にいくらしい~。




あ、そうそう・・・

今日学校で担任の先生と教室で少し話をしてきたんだけど、そのときに

先生が まなの机の中から給食便りを出してきて

「おかあさん~、まなみさんね、毎日給食が楽しみらしくって

給食だよりに色塗ってるんですよ~」って教えてくれたんだよね。

キレイに蛍光ペンで色塗ってあったんだけど。

んであたし・・・

「ああ~~~。わたしも中学のときは毎月給食便りがきたら カレンダーをキレイに1枚1枚切り取って

のり付けして お手製の日めくりカレンダー作って 毎日はがすのが楽しみでした~。」って言ったら

ちょっと”失笑”されて 

「まなみさんの給食好きは おかあさん譲りなんですね~(^。^;)」って言われた・・・


あら?

ちょっと失敗した(笑)














2011.02.14 Mon l 日記☆ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://harudayo.blog27.fc2.com/tb.php/2026-66fa4e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
