--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


※撮影 Mくん
仕事帰りにイイ感じの店が出来たと 写メで報告あって このプランは開始したのである。







狙いは夜、飲みに行くことなんだけど、偵察がてらにランチ行って来ました(*^。^*)

職場の近くに出来たイタリアンレストラン~♪

とっても目立つ外装が気になりますよね(^-^)


ランチはパスタ3種あるっていうのでちょうど良く3人で出かけたので3種類頼んで回し食い(*^。^*)



☆自家製パンとサラダ
2


☆ボロネーゼとナスのトマトクリーム
3


☆ベーコンとキノコのトマトソース
4


☆アンチョビと魚介の塩味
5


☆食後はそれぞれ・・・紅茶やコーヒーを飲んで。
6



3種類の選べるパスタにパン、サラダ、ドリンク付で950円

パスタね、全部おいしかった(笑)


すっごい本格的な味がしたもん。高級な味(笑)

あたしは特にボロネーゼとナスのトマトクリームがスキだったな~♪

量は女性にはちょうどいいかも(あたしには少し少なく感じたけど)普段、量の多いところばっかり行ってるからかな~(^。^;)

勝手な希望を言えばパンお代わりしたかったな(*^¬^*)ウィーッモウイッパイ

1人、4分の一切れは少ないと思うよ(笑)

注文してから料理が出てくる時間は早くてすっごいいい~♪

ランチに何度でも使えそう(*^。^*) あ、お金が続く限りね☆彡


お店の人もとっても対応がよく、カメラ撮影も快く承諾してくれて、おいしいパスタご馳走様でした。

あやしいカメラ倶楽部の部活動だったけどお客として引かれなかったカナσ(^◇^;) 毎度のことだけど・・・




あ、このプランの目的は 夜abbraccioなので

報告は次回に続くのである。。。



abbraccio

札幌市中央区南1条西7丁目
スカイビル1F
イタリア料理店
「abbraccio(アブラッチオ)」













アブラッチオ




関連ランキング:イタリアン | 西8丁目駅中央区役所前駅西11丁目駅



2011.03.04 Fri l ランチ☆ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://harudayo.blog27.fc2.com/tb.php/2063-151ad68d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
