--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
13


新しく出来たお店には行かなきゃ(笑)

こちらは なんと abbraccioさんの隣のお店でございます♪


☆やっぱOpus Oneといえば牡蠣っすよね~♪  ・・・スキ
2


☆ビール&お通し(只今、オープン記念、飲み放題120分500円実施中)
1

☆ポテトサラダ
3

☆・・・これなんだったろうσ(^◇^;)
4

☆あぶりベーコン
5

☆・・・お、お魚σ(^◇^;)
6

☆・・・お、お肉σ(^◇^;)
7

☆漬け盛り
8

☆長いもの素揚げ
9

☆枝豆
10

☆カマンベールチーズの・・・味噌漬け(・・;)だったかな
11

☆こちらが「うり」の原始焼きらしい~
12



煮炊きやと同じ系列らしい~

どちらかというと 野菜っていうより、ここのお店は「魚」と「お刺身」がメインっぽかったよ。


☆電車どおりの角にあるの。黄色いちょうちんが目印だよ(*^。^*)♪
14



安かった(笑)

おそるべし飲み放題500円・・・


詳しくはホットペッパーをご覧下さい(*^。^*)

オーパスワン 原始焼き酒場
札幌市中央区南1条西7丁目サントービル1F
011-251-5330






原始焼き酒場オーパスワン




関連ランキング:居酒屋 | 西8丁目駅中央区役所前駅西11丁目駅







2011.03.05 Sat l 酒☆ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://harudayo.blog27.fc2.com/tb.php/2064-0c2ea274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
