--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
1


昨日、SHOにパワスト浄化したほうがいいよ~♪って言われたので浄化してみました(*^。^*)

キセキの金曜日だっけ? ん?金曜日のキセキだ。

みよこ先生も言ってたらしい~♪

そーだ、今日は新月だしちょうどいいや。 ちょっとネットで調べて浄化してみました。

ダイスキなピンクのお塩の上に並べて見ました(^^♪

「ステキな良い人たちに出会えました♪」

「いい職場で働くことが出来ました♪」

「子供達も元気に楽しく学校に行ってます♪」

「お金も余るほどあります」

「キレイで立派な家に住めて幸せです」


・・・

過去形で宣言するのがいいらしい(笑)

でも言い過ぎたか(笑)

本当は月の光にあてるのがいいらしいけど、ほら、外、雪じゃ~~~んσ(^◇^;)


ふふ

今日はありがと。

一晩ゆっくりしてくださいね~(^・^)










2011.03.05 Sat l 日記☆ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

へ~ 過去形で宣言するといいんだぁ(*^^*) 私も 浄化するアイテム 買わなきゃ(・・;)
あっ まな お疲れさまだったね~
2011.03.06 Sun l ゆ. URL l 編集
☆ゆ

うんうん、まなね。お疲れだったねぇ~(笑)
でも、なんかどっと疲れてきたよ(*^。^*)あはは
2011.03.06 Sun l haru. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://harudayo.blog27.fc2.com/tb.php/2066-96d080e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
