--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


いつも、お母さんはよく玄関に花を飾ってます(^・^)

んで今日ね~、よくよく見たら・・・

今日は花を花瓶に紙ごと巻いてある状態で飾ってあった・・・σ(^◇^;)


2





・・・

とうとうボケたのかな~?って思っちゃった(^。^;)やば

おそるおそる聞いてみたさね。

「おかーさん?玄関の、お花どうしたのー?」・・・って(笑)



「仏壇に飾る花をとりあえず さしておいたんだよ」って。


・・・

「ほっ(^。^;)」 よかった~♪







3



中を覗いたら こんなにキレイなお花が(^^♪

ま、あんまり微妙すぎて笑えないネタだね・・・┐('~`;)┌

良かったけど、普通、紙はとるべ??













2011.03.06 Sun l 日記☆ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://harudayo.blog27.fc2.com/tb.php/2072-50c2eb9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
